Everyone can change the world

嵐とNEWSが好きなジャニヲタです。

リア恋とか

 

卒業が確定しました!おめでとう私!

実際、学校にはなんの未練もなくて、

次のステージに進むのが超楽しみで超怖いです!

 

リア恋について考えてみました。

今日はちょっと重めの女です。

リア恋とはアイドルに恋愛感情を抱くことだと思いますたぶん。

 

私は今年で20歳です。

彼氏は1年半前に最後の人と別れたっきりいません。それからずっと増田くんが彼氏といっています。まあ悪いことではない…はず。二宮くんは尊敬、憧れの域にいるので恋愛は通り越しました。()

 

本気で好きなんです。一緒に家庭を築けたら幸せだろうな。歌が上手くてやさしくてかわいくてかっこよくて、それから仕事に真面目で、、え、仕事、、、、?そうだ、、この、我々が触れている増田貴久って仕事で成り立っているんだ。。

 

そんな感じでジャニーズと付き合いたいってなんだ?とごにょごにょ考えるようになりました。

 

ジャニーズにならなかったら、ジャニーズじゃない部分の彼は、どんな人なんだろう。全然見えない。

興味はあるけど、それはきっと触れてはいけない領域なんだよな。それはきっと、全ヲタクの暗黙の了解なんだよな。

 

そしてそれは、ジャニーズの増田貴久が自然と作り上げた仕事とプライベートの仕切りなんだろうなという思いに至りました。

 

もし、ジャニーズでない増田貴久が好きなら、いや、もしかしたらジャニーズじゃない彼は好きじゃないかもしれない。

 

だから、こういうのが正しいのかな。

NEWSの、ジャニーズの増田貴久くんがいつでも幸せに暮らせるように、

精一杯応援したい。

 

もちろん、いつも幸せにしてくれているお返しとして。

素敵な歌やパフォーマンスのお返しとして。

 

極論それだけな気がします。

 

アイドルは中国語で偶像と言うらしいです。読み方は忘れました。

 

きっとジャニーズに恋するのは、アニメのキャラクターに恋するのと同じことです。3次元なだけで。物理的にはいるけど、偶像なんです。

 

素敵な人に、ジャニーズの増田貴久くんに恋していることをとても幸せに思います。

 

そうすることで幸せでいられるなら、

現実は現実でしっかり進みながら、(ここめちゃくちゃ大事)(新社会人頑張る泣)

偶像に、ジャニーズに、増田貴久くんに恋します!!!!!

 

 

NEWSに恋して 配信楽しみ〜〜!!!!!!!!!!!

美しい恋しようね~~~~~!!!!!!!!!!!