Everyone can change the world

嵐とNEWSが好きなジャニヲタです。

Lead intio EPCOTIA

そういえばアリーナツアーから、味スタ、ENCORE昨年から年始にかけて参戦したなー

という話。 

 

まって。ブログ書き方忘れた。

ことしはアウトプットたくさんしよ。

 

EPCOTIA ENCORE の余韻に浸る間もなく実家に帰省して

仕事始まってRide on Time みて、気づいたらアリーナツアーのBDが届いて

結局こっちに遊びに来ていた父とEPCOTIAを見るとかいう謎空間が。

(空間の歪みか?)

 

アリーナツアー、味スタ、 Ride on Time も全部ひっくるめた感想

 

私は4人のNEWSが好きだし小山さんもテゴちゃんも加藤さんも大好きなんだけど

いや大好きだよ。

 

なんかもう何でもいいから本当に増田くんが幸せな世界であってほしい。

それはきっとNEWSが幸せな世界でもあると思うから。

 

味スタで15年前の増田くんに「僕は今幸せだよ」っていってたね。

 

ずっとそんな世界が続きますように。