Everyone can change the world

嵐とNEWSが好きなジャニヲタです。

はじまりはNEVERLANDで。

 

先日、EPCOTIAの公演に参加させてもらいました。

そして昨日はNEVERLAND展へ。

思うことはいろいろあるけどどれも共通すること。

 

 

NEVERLANDにしろEPCOTIAにしろ、

何故こんなにコンセプチュアルで完成度の高い作品を作り出すNEWSが

世間で話題にならないのか。

 

 

世間が ”4人に人数が減った” その物語だけを認識しているのは何故だ、、、

 

 

ファンの間で布教用DVDと呼ばれる2012年のコンサート”美しい恋にするよ”

私だって何度も泣いた、たくさん心を動かされた

 

 

だけど今は、今の、NEWSをもっと知ってもらいたい。

私はこれが今できる最高の布教DVD、BDだと思ってる。

 

 

 

NEWSがあなたと創るNEVERLANDの世界からはじめてみませんか。