Everyone can change the world

嵐とNEWSが好きなジャニヲタです。

Find the Answer

 

こんばんは、あけましておめでとうございます。

 

二宮くん、紅白司会お疲れ様でした。白組優勝おめでとう!

最高でした。カウントダウンもしっかり見たよ。

ジャニーズ大好きだ~~~夢の国だ~~~~

 

そして慶ちゃん、アナウンスありがとう!!

春からのツアーを楽しみにしています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

地方のNEWSICAL放送もみました。

4人の個々の力って本当にベクトル(方向と大きさ)が違っていて、

でもそれが合わさる時一つの大きな力になるんですね。線形性、アツい。

 

 

そして私、成人致しました。

大人としてしっかり若い子たちのお手本になるような、

節度のあるヲタクを目指したいと思います。

 

年を重ねるうちに感じるのですが、’大人’っていうのは割と子供で、

もしかしたら全然変わらないのかもしれないけど、

変わらないところがあってもいいから、成長して行きたいと思います。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

あっ、新ドラマ99.9%の主題歌おめでとう!

本当に大好きなドラマなのでまた深山くんに会えるのを心待ちにしています。

 

今年、田舎から上京して社会人になります。

大きく環境が変わる年ですが足掻いて足掻いて、負けずに頑張ろうと思います。

 

今年もまた楽しく彼らを応援できますように!

みんなが幸せでありますように!