Everyone can change the world

嵐とNEWSが好きなジャニヲタです。

チームNEWSの愛しかない世界での思い出

NEWS 20周年のコンサートの思い出を書く。思い出したら追記する。 東京ドームに着いた瞬間、人が溢れかえっていて、「NEWSを好きな人ってこんなにいたんだ〜〜〜!!」って感動した。東京ドームってやっぱり大きいんだな。 好きだったシングル曲 〜シングル…

Lead intio EPCOTIA

そういえばアリーナツアーから、味スタ、ENCORE昨年から年始にかけて参戦したなー という話。 まって。ブログ書き方忘れた。 ことしはアウトプットたくさんしよ。 EPCOTIA ENCORE の余韻に浸る間もなく実家に帰省して 仕事始まってRide on Time みて、気づい…

絶望と希望の混沌

私、NEWSが大好きなんですよ。 でも今回の件は人として無理って思う領域に来ていて。 絶望しかないよ。 それでもNEWSから離れられないのは増田くんがいるからでしょう。 増田くん、幸せですか? 増田くんが幸せならそれでいいです。 増田くんが希望です。 な…

はじまりはNEVERLANDで。

先日、EPCOTIAの公演に参加させてもらいました。 そして昨日はNEVERLAND展へ。 思うことはいろいろあるけどどれも共通すること。 NEVERLANDにしろEPCOTIAにしろ、 何故こんなにコンセプチュアルで完成度の高い作品を作り出すNEWSが 世間で話題にならないのか…

リア恋とか

卒業が確定しました!おめでとう私! 実際、学校にはなんの未練もなくて、 次のステージに進むのが超楽しみで超怖いです! リア恋について考えてみました。 今日はちょっと重めの女です。 リア恋とはアイドルに恋愛感情を抱くことだと思いますたぶん。 私は…

チュベローズで待ってる、と、おすすめの本の話

チュベローズで待ってる の感想を。 ネタバレはなし。前置きもなし。はじめ! チュベローズで待ってるは複雑なジェットコースター。 頂点まで上ってがーっと下降、加速してぐねぐね揺さぶられるんだけど あるところから後ろ向きのジェットコースターに代わる…

Find the Answer

こんばんは、あけましておめでとうございます。 二宮くん、紅白司会お疲れ様でした。白組優勝おめでとう! 最高でした。カウントダウンもしっかり見たよ。 ジャニーズ大好きだ~~~夢の国だ~~~~ そして慶ちゃん、アナウンスありがとう!! 春からのツア…

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願い致します。

Are you happy?オーラスが今年の1月だって覚えてた?私は忘れかけてた。 

やだ、前回が最後とか言っておいて。 前回のはずっと(といっても2日)温めていて満を持しての投稿で、よっしゃもう悔いはないゾー!とか思っていたけど。 2017年のことを思い出してたらめちゃめちゃ大事なことがあったので残しておきます。 1/8 : ARASHI LI…

まだ見ぬ世界へ

大好きな1曲について。 'まだ見ぬ世界へ' 2011年に発売されたアルバム、 ’Beautiful World’*1のリード曲。*2 あの日の僕らの声がする To the top 明日が動き出す 君も聞こえているだろう?理由はいらない 答えはきっとひとつじゃない いつかだどりつく場所が…

はてなブログをはじめました

はじめまして。雪です。 嵐とNEWSのファンです。ニノとまっすー担です。黄色大好き。 興味はないと思われるかもしれないけれどジャニヲタになった私の話をこのブログのはじまりとして投稿しておきたいと思います。 ジャニーズに興味を持ったのは10年近く前に…